2016年05月

予想外の雨・・・

予想外の雨・・・サムネイル
夕方にようやく雨も上がった大阪です。 朝の天気予報は曇りだったのに・・・降水確率は30% 昼間にバイクで移動中に大雨・・・ おかげでびしょ濡れ なんて日だーっ!   雨に降られて避難! ちょうどお昼だったので …

真田幸村ゆかりの地

真田幸村ゆかりの地サムネイル
夏日の続く大阪です 快晴で気温も上昇中!   昨日は昼から天王寺区の下寺町へ物件を見に行って来ました。 天王寺区下寺町は、四天王寺に近く、今大河ドラマ『真田丸』で 話題の真田幸村ゆかりの地です。 日曜日というこ…

甲子園!

甲子園!サムネイル
快晴の大阪です  気温はなんと! 30度!! 夏!!! 今年初めてエアコンを使用しました・・・   熱いと言えば・・・女子バレーの五輪予選とプロ野球です! そして・・・ 行って来ました!甲子園  今シーズン初!…

気温がグングン上昇中!

気温がグングン上昇中!サムネイル
天気のいい日が続く大阪です! 沖縄地方は梅雨入りしたらしく もうすぐ 関西にも梅雨前線がやってきそうです・・・   先日、バーベキューに誘われて住吉公園に行って来ました。 気軽な感じで行ってみると・・・ なんと…

今日から!

今日から!サムネイル
今日もいいお天気の大阪です! 暖かい~ 穏やか~ 昨日のテレビ見ました?っと言うと何の話題かピンときます 今日は朝からそんな話題が・・・チラホラ・・・ 私も家でじっくり見ました。   ☆ ★ 少し話題を変えて …

天気回復!

天気回復!サムネイル
長い曇り空・・・雨空から一転! ようやく晴れ間が戻ってきました   先日神戸へ行ったときに中華街へ   超お得なランチを食べました。このボリュームで!なんと! 1,000円を切るお値段! ふかひれスープもついて…

快晴の日曜日!

快晴の日曜日!サムネイル
朝から快晴の日曜日 気温も上昇していい感じです!   この前西田辺で気になっていたラーメン屋へ行きました~ 時間はお昼をだいぶ過ぎていたので店はすいていました。 初めてのお店では、まずお薦めを聞いて注文します。…

5月になりました

5月になりましたサムネイル
ゴールデンウィークも終盤! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 長いところでは10連休もあって、週明けは仕事モードに戻すのも一苦労だと思います   うちの事務所は 3日~5日 までお休みをいただきまして そのお休み…