2013年11月

いよいよ師走です!

いよいよ師走です!サムネイル
今日も朝から底冷えの大阪です! 寒い~ 11月も今日が月末! いよいよ明日から12月です・・・。 まったく早いもんだ 12月になるとあちこちでクリスマスムードが高まってきます  天王寺ミオのクリスマスツリー なんだかこの…

今日は一日雨模様~

今日は一日雨模様~サムネイル
朝から雨が降り続く大阪です 昼からはかなり激しく降っています! でも明日からは天気が回復するみたいです ◆ 昨日は朝から大阪市中央卸売市場(家の近く)で開催されている    『 ざこば の 朝市 』 へ行って来ました 今…

めっきり寒くなりました。。

めっきり寒くなりました。。サムネイル
秋の紅葉と・・・突然の雨と・・・寒い気候。 只今、秋と冬が同居中です 昨日初めて西宮ガーデンズへ行きましたっと言っても 仕事ですが。 西宮で受託した不動産の写真を撮りに行った帰りにぶらっと・・・立ち寄ってみました♪   …

冬到来です!

冬到来です!サムネイル
昨日から一段と冷え込む大阪地方です 今朝は霰がチラホラ・・・。 この寒さ明日まで続くそうです~ 暖かくして体調には気を付けましょう! ◆ 昨日は朝から奈良へ行っておりました。  奈良も寒くて・・移りやすい天気でした。 朝…

深まる秋・・・です。

深まる秋・・・です。サムネイル
昨日は朝から市役所へ調査をしに行ってました。 最近は雨が降ったり・・・寒くなったり なかなか秋を感じることもなかったのですが 市役所で調査を終えて外へ出ると~ 街路樹が紅葉してました 寒くなって、いきなり冬へ突入かと思い…

今日は冷え込みます

今日は冷え込みますサムネイル
朝から冬・・・寒い寒い大阪です。。 この前まで暑くて半袖で過ごしていましたが、さすがに寒い 夜はこの冬一番の冷え込みになるようです。 ◆ 昨日は昼から大雨の大阪でした  夕方にお客さんに会うため上本町まで行きました。 地…

今日は立冬

今日は立冬サムネイル
今日は立冬・・・暦の上では冬が始まる日です   事務所の近く天王寺のHOOPではクリスマスライトアップが始まりました  とっても綺麗です 来週からは寒くなりそうで、本格的に冬の準備をしないといけなくなりそうです…

食欲の秋?

食欲の秋?サムネイル
今日の朝は一段と寒くなった大阪です。。 秋はいずこへ・・・。。 足早に過ぎ去る秋を追いかけながら~ 食欲の秋を楽しんでいます 先日は神戸の不動産を見に行った帰りに  美味しそうな匂いに誘われて~中華街に行きました。。そし…

3連休の最終日です

3連休の最終日ですサムネイル
今日は朝から曇り ⇒ 雨 ⇒ 曇り ・・・ 寒い天気です 最近事務所にいろんなお客さんが来るようになりました。。 昨日の夜には バッタさん ⇒   何度も何度もお帰りいただいているのに  な…