2021年09月

すっかり秋ですね!

すっかり秋ですね!サムネイル
朝からいいお天気の大阪 カラっとした秋晴れでした☀ 9月も残すところ・・・1週間。。。 来週末から10月!いよいよ2021年もカウントダウン 早すぎる!一日一日をしっかりと頑張りましょう!   先日、天王寺の駅…

秋の連休です

秋の連休ですサムネイル
シルバーウィークの中日です☀ 台風が通過して秋晴れが続く大阪! 空気がカラっとして気持ちいい暖かさ😄 空もすっかり秋空です🍁   今年も夏が過ぎていきます・・・。 この夏はいかがでしたでしょうか? 気持ちいい天…

雨模様の週末です

雨模様の週末ですサムネイル
朝から雨模様の大阪です☔ 来週末には台風が接近する予報も出ています・・・ 十分警戒しましょう!!   今日、久しぶりにあべの筋を自転車で走っていると なんだか違和感が💦 あべの筋の松虫の交差点から谷町線の阿倍野…

涼しい日が続きます

涼しい日が続きますサムネイル
9月になって少し涼しい日が続いています😁 パラリンピックの東京大会が閉会しました、 世界的なイベントであるオリンピックから、パラリンピックまで無事に終わってよかったです。 これからの楽しみは白熱しているプロ野球です! テ…

9月になりました・・・。

9月になりました・・・。サムネイル
いよいよ9月になりました。 今日は暑さも少し和らいで☀秋が少しづつ近づいている予感がします🎃 緊急事態宣言が始まって、あっという間に8月も過ぎていきましたね~  って言っている間に 年末の声が聞こえてきそうです💦 とても…