涼しい日が続きます

9月になって少し涼しい日が続いています😁

パラリンピックの東京大会が閉会しました、

世界的なイベントであるオリンピックから、パラリンピックまで無事に終わってよかったです。

これからの楽しみは白熱しているプロ野球です! テレビでで観戦をしていきたいと思います。

 

先日、久しぶりに和歌山まで潜りに行ってきました😄

天気は曇りで、海水の透明度もあまり良くなったですが・・・。

楽しく潜る事が出来ました。

空は少しどんよりです・・・。

ボートで10分ほど行ったところがポイントでした🛥

カンパチとか小魚の群れに遭遇して海の中の世界を

存分に堪能しました~

リフレッシュした体で9月もまだまだお仕事頑張りたいと思います!