2021年04月

3度目の緊急事態宣言・・・。

3度目の緊急事態宣言・・・。サムネイル
朝から天気のいい大阪です こんないい天気なのに気持ちが晴れません・・・。 新型コロナが蔓延しだしてすでに1年以上 3度目の緊急事態宣言 去年のゴールデンウィークもこんな雰囲気のまま 過ぎていきました・・・ 悲しすぎますが…

雨模様の土曜日

雨模様の土曜日サムネイル
朝から雨模様の大阪です 今日は一日雨が降る予報です・・・。   昨日は朝から競売の開札結果を見に裁判所のある 新大阪へ行ってきました 朝着いたのは9時過ぎ 競売の開札結果の読み上げは11時から・・・ 早く着きす…

寒さが続きます

寒さが続きますサムネイル
朝は気温が上がらない大阪です 寒さのあまり久しぶりにコートを着て出勤しました・・・。 早く暖かくなってほしいです。   昨日のお昼は時間が出来たので、久しぶりにランチを食べました。 キューズモールにあるラーメン…

寒の戻り

寒の戻りサムネイル
朝から気温の上がらない月曜日 毎朝新型コロナのニュースで始まり・・・一日が終わる。 いつになったら事態は変わるのでしょうか。。。   3月の初旬から施工させていただいておりました 長堀橋駅近くのテナント内の改装…

4月になりました~

4月になりました~サムネイル
早いもので2021年も今日から4月になりました。 新年度始まりの4月1日は気が引き締まる感じがします   子供たちが春休みの間に少しだけ遠出をして 淡路島に行きました。 明石海峡大橋の下にある道の駅で珍しいもの…