2020年09月

台風12号が過ぎ去って。

台風12号が過ぎ去って。サムネイル
朝から大雨の大阪です。 空は真っ暗で・・・怖くなる感じです 今日は一日こんな天気になるようです   昨日は朝から管理している西区のマンションへ行ってきました。 マンションの隣地では、建築工事をしてます。 上から…

4連休最終日

4連休最終日サムネイル
シルバーウィーク最終日 この4連休はどの観光地も訪れる人が たくさん増えたみたいです。 この勢いでコロナも吹き飛ばして!経済が活性化しくれる事を 祈るばかりです   先週水曜日に奈良方面へゴルフに行った帰り、ご…

事務所に・・・!!

事務所に・・・!!サムネイル
こんにちは! 大夢不動産の足立です!   事務所に休憩スペースがあるのですが、仕切りがなかったのでちょうど私の席からは中が見えてしまっていました( ̄▽ ̄;)   ところが先日、社長に暖簾(のれん)をつ…

朝から猛暑再び・・・。

朝から猛暑再び・・・。サムネイル
朝から太陽が照り付ける大阪です。 今週末には台風10号が沖縄地方へ最接近する予報 今年夏に行った奄美大島に上陸する可能性も・・・。 お世話になった島に大きな被害が出ないことを 祈るばかりです・・・。 今年の夏は猛暑に、豪…

台風10号が接近中

台風10号が接近中サムネイル
朝から雨模様の大阪です 日本の南海上には台風10号が発生して勢力を拡大しながら 接近中です 厳重に警戒しましょう!   皆様のおかげをもちまして、株式会社大夢不動産は設立から9年が経過しました ありがとうござい…

朝から曇り空

朝から曇り空サムネイル
毎日の猛暑から一転、今朝は曇り空 心なしか秋を感じる朝です。 台風10号が発生しました 十分に警戒が必要です!!   昨日、事務所から天王寺へ向かっていると 駅の手前でマンションの建築現場がありました 2~3日…

9月になりました!

9月になりました!サムネイル
いよいよ9月になりました! 月が替わると気分も一新します 今日も夕方前から事務所前は大雨・・・ なんだか日本も熱帯モンスーン気候化しているようです。。 そして南海上では大型台風が発生しそうで、十分注意が必要な9月です。 …