今年も残すところあと25日

朝から曇り空の大阪

気温は低めでいよいよ冬に突入です

昨晩は北浜にあるお店で開催されました、

2016121217536.jpg

不動産研究会に出席させていただきました。

研究会のお題は 『仮登記について』

司法書士の先生から約1時間の講義をいただきました。

知らない事があったり、参加者からの質問が飛び交い

とても有意義で勉強になる研究会でしたhappy01 

 

今日のお昼間に事務所最寄りの地下鉄天王寺駅で電車を降りると

目の前に大きな青い何かが通り過ぎていきました・・・

はて?? なんだろうとcoldsweats01 振り返ると

そこには・・・

大阪市交通局のゆるキャラ? にゅんばろうがいましたsmile

 

20161212175323.jpg

駅員さんに誘導されて立ち去る にゃんばろう。。

駅のホームを歩いている姿は

なかなか見かけないので~ いい一枚が撮れましたhappy02