ツイン台風が接近しています!

今日は朝から快晴の大阪地方ですsun

でも・・・。 日本の南海上にはツイン台風が迫ってきています。

来週の中ごろには日本に影響が出始める予報ですので!

十分注意しましょう!

 

夏の高校野球の決勝も終わり・・・

各地の花火大会も終わり・・・

夏が過ぎて行こうとしていますが、

昨日はうちの近くの公園で、毎年恒例の 【盆踊り大会】 が開催されていました!

2015822115638.JPG

高いビルに囲まれた公園で盆踊り!なかなか風情がありますcoldsweats01

昨日は盆踊りの輪に入って!踊り・・・ 汗だくsweat01

でもいい運動になりました~

もう少しだけ長く夏を感じたいと思う瞬間でした。