お気に入りの居酒屋さん♪

今日は3月3日・・・ひな祭りvirgo 天気はいいけど少し肌寒い大阪地方です。

先日、寺田町にある居酒屋さんに行きましたhappy01 このお店は超・超お気に入りのお店です。

何を頼んでも美味しくてconfident 雰囲気もとってもいいんです! 家から少し離れているのでたまにしか行けないのが残念です。。

20133315136.JPG

先日食べた料理は、鯛の子から始まって・・・ブリ大根に、テッチャンと春雨サラダ等々とっても美味しくいただきました。

刺身の盛り合わせ → 20133315712.JPG

ブログを書いてると、また、美味しいものを食べに行きたくなりますね~coldsweats01