阪急梅田オフィスタワーへ行きました。

今日もいいお天気の続く大阪地方ですsun でも夕方から少し天気が崩れるみたいです。

◆ ◆ 阪急梅田はすごく変わってました ◆ ◆

西区の本町にあるタワーマンションの案内があって、鍵を取りに業者さんの事務所がある阪急梅田オフィスタワーへ行きました。

昭和町から地下鉄御堂筋に乗って梅田へ・・・

目指すは阪急梅田オフィスタワーbuilding

うろうろしながら梅田の地下街を歩くと・・・ありました。 入口には警備の方が立っています。少し緊張しながら中へ入ると

eye 驚くほど大きなエレベーターがずらり → 201331711444.JPG

たぶん70~80人は乗れるんじゃないかと・・・。エレベーターに乗ると有無を言わさず15階へ

15階にはスカイテラスがありそこからの眺望は抜群でした!

201331711653.JPG ← 大阪城も見えました。

こんな眺めの中で毎日仕事ができたらいいなぁ~と思いましたhappy01