関西コレクションへ行きました♪

今日もいい天気sun だから・・・花粉症が絶好調!bearing  鼻が詰まって味覚がゼロです。。

◆ ◆ 先日大阪ドームで行われた関西コレクションへ行ってきました ◆ ◆

なぜ?関西コレクション??ファッションセンスを磨くため? その理由は・・・なぜか手元にチケットがあったからですcoldsweats01

地下鉄を乗り継いで、大阪ドームへ! 地下鉄の駅を出るとイオン建設中

 201338181834.JPG ← かなりの規模でした。

そして・・201338181916.JPG 無事に到着!

201338181648.JPG会場の外

会場はすごい活気で、その割合は女の人が90%以上・・・。 完全に場違いでした。

初めて間近でランウェイを見ましたが・・モデルの人はみんなすごい細くて・・・とてもきれいな人ばかりnote

オーラに圧倒されました。

いろんなブースでいろんなイベント、道端さんや安田みさこさんを見ましたが、テレビで見るよりすごくきれいでしたconfident

20133818249.JPG 結局、ファッションセンスを磨く事も無く、帰路に着くのでしたhappy02