小春日和♪

昨日のWBCはとても見ごたえのある緊迫したナイスな試合でした!勝利をものに出来てよかったhappy01

そして今日は朝からとてもいい天気 大阪地方は小春日和sun

 

◆ ◆ 大阪市役所へ行きました ◆ ◆

先日、不動産の調査があり、大阪市役所へ行きました。 大阪市役所の隣には大阪市中央公会堂があります

20133916138.JPG

その日は、近くにある専門学校の卒業式をしておりました。 映画のはいからさんが通る(少し古いかっcoldsweats01)のワンシーンみたいな光景で思わずカメラで一枚撮ってみました。

そういえば、そろそろ卒業のシーズンshine新たな人生のスタートを切るシーズン♪

自分も若かりしその頃を思い出しながら・・・頑張らなきゃconfident っと思いました