厳しい残暑が続きます・・・

今日の最高気温は34度sun

残暑厳しい大阪です。。

毎日続く昼間の暑さで体力が・・・。

 

せめて昼ご飯をスタミナのつくものでもと思い

行って来ました!

 

天王寺駅にあります 『いきなりステーキ』へ!!

気になっていたのですが、いつも行列で量も多そうなので

行ったことが無かったのですがhappy01

 

店内に入ると意外なことに年配の方がたくさん居ました

座った席の前も横も年配の方で、注文を聞くと「ステーキ250g」とかを頼んでましたcoldsweats01

そして私の注文は ハンバーグ300gとライス大盛り!!

20178251387.JPG 

ジャーン! なかなかのボリュームですhappy02

お肉がおいしいのでどんどん食べれました!

あっという間に完食smile

今日は昼からも元気いっぱい頑張れそうですnote