久しぶりの快晴です!

朝からいいお天気の大阪ですsun

今日は気温も高くなりそうです!

 

先日、携帯を紛失して・・・新しい機種になりましたが

機種変更ではないので・・・バックアップされたデータも少し古く

不便な今日この頃です。。 バックアックはまめにしましょう・・。

 

そういえば今年は土用の丑の日が2回あったって皆さん知っていました?

2回目がこの前の日曜日8月6日でした。

土用の丑の日にウナギを食べるのを忘れていたので・・

昨日、ウナギを食べようとお店を探していたら、なんとも美味しそうなカレー屋さんが・・

そして・・誘惑に勝てず・・・

大好物のカツカレーを食べました。。coldsweats01

201789111317.JPG

来年夏の土用の丑の日はウナギを食べるぞー!!

っと思ういながらとても美味しくカレーを食べましたhappy01