今日は少し暖かな日和♪

最強寒波も過ぎ去って少し暖かな日中が戻った大阪です!

インフルエンザが大流行~なんて記事がニュースでは話題になっていますが

皆様お体の具合はいかがでしょうか?

 

◆ 先日・・・今年初のゴルフに行って来ましたhappy02 ◆

年末年始で少しふくよかになった体のダイエットのために・・・

ゴルフに行って来ました~golf

2014125174629.JPG

寒い・・・寒い・・・日でしたが 天気は晴れて気持ちのいい日でしたhappy01

久しぶりのゴルフなので・・・かなり走り回って

昼からは汗もかきながらcoldsweats01

楽しい一日を過ごしました♪ 

ちなみにお昼は とんかつ定食の大盛りです2014125174946.JPG

痩せるといいながら・・・食欲には負けるのでした。。