気づけば・・・2月!

この一週間はおかげさまでとても忙しく・・・coldsweats01

ブログの更新もホームページの更新も全くできませんでした。。。

 

そして・・・ 気が付くと2月です! 早いものですね~

今日は朝から曇り・・・雨模様かと思いきや! 昼からとってもいい天気になりました♪

 

朝から予定は、事務所の前に展示している不動産情報パネルの更新!

(去年の年末から更新できずで・・・少し色あせていますdespair

天気も回復!

早速!カメラを持っていろんなマンションの写真を撮りに行きましたbuilding

そして半日かけて~7割完成しましたshine

201422175928.JPG ジャーーーン! こんな感じ

 

なかなか手のかかる作業ですが・・・こまめにやらねばと反省するのでした。。