昨日は大雪の大阪でした

2月に入ってからずーーーっと寒い天気でしたがbearing

昨日は大阪では珍しい積雪snowでした。。そして関東地方では大雪警報まで出てました。。

皆様体調には十分ご注意ください!

◆ 先日、家の近くにオープンした気になっているお店に行きましたconfident

去年の年末に発見したのですが・・・ようやく時間が出来たので~お店に行くと

早い時間なのですが すでに席は満席状態coldsweats02

 

『しまった・・・予約すればよかったと・・・』と思いつつ

 

お店の方に 『空いてますでしょうか?』とたずねると

 

1席だけ空席がありましたhappy01 

そして注文! 201429132641.JPG

そうです!そのお店は 牡蠣の専門店!

メニューも牡蠣尽くしですgood 頼んだのは・生ガキ ・蒸しガキ ・カキフライ

 201429132946.JPG ← 蒸しガキ

中身がぷりぷりでとて美味しかったですsmile 次は予約して・・・行きたいと思います。