寒波です。。

今日は朝から強風に!寒気! とにかく寒いsnow

寒すぎて・・・なかなか事務所から外に出れません・・・。

来週の中ごろまでこの寒気が続くみたいです。

寒い   寒い

 

12月に入り忘年会シーズンです。

今日も夜は忘年会!

最近体調が悪いので飲みすぎに注意ですcoldsweats01

 

この前寺田町まで行く用事があり電車に乗って移動

JR寺田町駅に着くと向かいのホームに何やら人だかりが・・

何事かと近寄ってみると

2015124165535.JPG 

昔に使用されていたホームの案内看板をカメラに収める人だかりでした。

駅の壁にそのまま書かれており、なんだかとても懐かしさを感じれる

案内板でした。。

少し遠目からも撮影してみました 2015124165725.JPG

そういえば少し前のテレビのニュースでこの話題をやっていたようなhappy01

身近にも時代を感じれるものがあったんだなぁ~ と

少ししみじみと思いました。