暖かい週末でした

暖かかった週末でしたsun

最近はハイネックにニットを着て出勤しているのですが。

昨日の昼間は暑くて汗が出てsweat01 さすがにニットを脱ぎました。。

 

そんな中、岸和田の山奥にあるお食事処へおそばを食べに行って来ました。

2016112111287.JPG

お寺が管理されている相福庵さん

とても雰囲気のある建物の室内でお食事が食べれます。

おそば付の定食を頼んだのですが・・ボリュームがすごいcoldsweats01

味付けは薄めの優しいお味でとても美味しくいただきました。

お食事を終えて入口を出ると目の前には真っ赤に色づいた紅葉が・・・

2016112111339.JPG

とてものどかな雰囲気の所でした。

 

今週は曇りや雨のお天気予報

そしてとても寒くなるようです。。