今日もいい天気でした!

朝から秋晴れの大阪ですsun

気持ち良すぎて・・・どこかに行きたいけど・・・

朝からお仕事ですsweat01

 

毎朝、天王寺の駅から事務所へ向かうときに都ホテルの前を通るのですが

ホテル2階のレストランが、去年に閉店してから何が入るのか気になっていたのですが

(写真は後日)

いよいよ新店がオープンしましたhappy01

オープンするお店はスシローです。

スシローを調べてみたら

なんと!

創業は阿倍野区阿倍野筋2丁目との事smile

なんとも阿倍野区ご縁のあるお店がオープンしたので

うれしく思います!

大人気のオープン当初の時期が落ち着いたら

是非行ってみたいと思いますconfident