今日は雨のち快晴!

今日の天気は朝のうち雨~ で 昼から快晴でしたsun

夕方の西陽がまぶしいぜ!

あまりの直射日光にエアコンが効かないので・・・ 道路に打ち水をしました♪

◆ 先日あべのハルカスの1階にオープンした、おっしゃれ~なカフェに行きました。

 通りに面しているので外から丸見えなのですが・・・とても気になっていましたhappy01

 ちょうどお昼時だったので、ちょっとした食事も注文してのんびりしました~。

20137181616.jpg  なかなか美味しくいただきました♪

そして次の日のお昼ご飯は・・・・

お気に入りのラーメン屋さんで 201371816652.JPG  おしゃれなカフェから ラーメン屋さんまで

幅広いレパートリーが揃う天王寺はいい感じですconfident