もうすぐゴールデンウィークですね

毎日気温が上昇してsun ようやく春らしくなってきました

そろそろ冬物コートをクリーニングに出してもいいかなーcoldsweats01

 

昨日は、昼から事務所の周りを自転車でうろうろと

花粉は気になりますが・・・天気が良くて気持ちがいいhappy01

阪堺線の松虫あたりでランチタイム

201941795927.JPG

最近は、夏が近づいてきているの少しダイエットを開始sweat01

で・・・ちょっとご無沙汰していたラーメンです!

注文したのは鰹節とんこつラーメン×細麺

このお店は何度か来ていますが、安定の美味しさですconfident

ごちそうさまでした!

 

ゴールデンウィークが近づいてきました!今年は10連休!

皆様、予定はいかがですか?

大夢不動産はゴールデンウィークも営業しておりますのでhappy02

不動産のご相談を是非!お待ちしております。