2018年 成人の日

朝から冷たい雨の降る大阪ですrain

今日は成人の日、天王寺の駅でも晴れ姿の新成人の方がたくさんconfident

見ていてこちらも、なんだか気持ちが引き締まる感じでした。

 

先日 打合せで京都まで行って来ました

201818181655.JPG

駅から徒歩で打合せ場所まで行きましたが、キャリーバッグを

ゴロゴロと引っ張っている外国の方がたくさん

駅の周辺はビジネスホテルとゲストハウスがいっぱいhotel

建築予定の更地もあったりで、大阪となんだか違う雰囲気でした。。

201818182242.JPG

打合せも終わって、次の打合せ場所には地下鉄で移動bus 北山へ

無事に打合せも終わり、帰りにはふらりと寄ったお店でランチ!

とても美味しいおそばでしたhappy01

201818182529.JPG

夕方には大阪に帰ってきました。。

久しぶりの京都、もう少しゆっくりしたかったなー