2月3日 節分

気づけばもう2月!

節分の大阪は快晴happy01

気温もあたたかくて気持ちのいい一日でした!

最近はバタバタと動き回っていて・・・ブログの更新が

なかなか出来ません・・・。

 

先日、生野区のお客さんの所へチャリチャリと自転車で

行った帰り、天気予報でも聞いていなかった雨がrain ざーーーっ

お昼過ぎでランチもまだ だったので雨宿りも兼ねて韓国食堂へ

韓国食堂といえば!やはりこれhappy02

201723174316.JPG

スンドゥブ!!

なかなかの大盛り鍋!ボリュームがスゴイ!

辛さはちょうど良い感じ!味も良くておいしくいただきましたsmile

 

店を出るころには雨は止んでいましたが

冬場でもスンドゥブを食べると汗が出るので・・・

汗が渇くまで・・・帰りは少し寒かったですcoldsweats01