12月になりました・・・。

早いもので12月になりました。。

2021年も残り1ヶ月です😅 今年も新型コロナの話題で始まり

新型コロナの話題で終わりそうですね。。。

 

先日、兵庫県と岡山県の県境にある別荘地へ土地を見に行ってきました

車で山陽道を走り、片道約2時間半・・・

現地に着くと入口にはセキュリティゲートが

海外の高級住宅地のような入口です。

その中の管理事務所へ行って事情を説明して

早速現場まで

っと思ったのですが・・・。

とにかく広ーーーい別荘地で

行けども行けども現地に着かず💦 細い道を迷いに迷って

結局、約2時間後😣ようやく到着したころには

あたりは真っ暗⭐ 現場確認だけして帰ってきました。。

一時は山の中で遭難するかもと思ってたので😂

なんとか無事に帰ってこれて、ほっとしました😄