3日連続の猛暑・・・。

今日も朝からいい天気です sun 大阪は3日連続で38度の猛暑です!

とにかく暑い・・・。 どこの居ても暑いです・・・coldsweats02

こんな暑い日は そう! ビアガーデン ♪ 

大阪梅田にある阪急のビアガーデンへ行ってきましたhappy01 17階の屋上で風も心地よくていい感じ♪

2013814105223.JPG こんな感じ!

でもお盆の期間中なので・・・人 人 人 ! 1000席あるらしいのですがオープンしてすぐに満席でした

活気があって!楽しかったのですが~

もう少し 人が少なくて穴場なビアガーデン無いかなぁ~ っと思う今日この頃でしたcoldsweats01