体育の日 3連休最終日

三連休最終日ですsun

天気が良くて気持ちいい体育の日です!

三連休の間、各地でたくさんの運動会が開催されたみたいですhappy01

 

うちの子供が通っている幼稚園の運動会も開催されましたnote

当初の予定は三連休初日・・・

前日の天気予報は、午前中雨で昼から曇り

当日の朝9時には、なんとか雨が止んでsweat01 予定通り開催!と思いきや

開会式が終わったころからまた雨が降り始めrain 屋内講堂で綱引きや演技を少し

したものの・・・

結局、中止となり・・翌日に延期crying 

三連休2日目の翌日は 朝から快晴sun

2017109133145.JPG

無事に運動会が開催されましたhappy02

子供が主役の運動会! 応援しながら、なんだか胸が熱くなり

昔に戻ったような気持ちになれるのがいいですねsmile