今日から6月ですね~

朝からとってもいい天気の大阪でございますhappy01

暑さ満開です! 暑い!

いよいよ今日から6月です。 5月はおかげさまで忙しくさせていただきましたのでhappy02

今月も引き続き頑張りたいと思います!

 

◆ 先日、うちの事務所の近所にある 東部市場へ行きました♪ 

 一緒に行った業者さんとお昼ご飯を食べに東部市場の中にあるうどん屋さんへ・・・

そこの うどん屋さんのメニューが変わっているんです。。。

201461124530.JPG 

これが注文した2色つけ麺smile

ちなみに 麺は 中華めんとおそば!

なんと4色つけ麺まであるそうで・・・ 中華めんとそばとうどん!

ボリューム満点でしたが、付け出汁がとっても美味しくてペロリと食べてしまいましたscissors

もし 東部市場へ行く方がおられましたら! おススメですconfident