6月になりましたーー

朝からいいお天気の大阪ですsun

6月になったと思っていたら・・・早いものでもう6月4日

6月1日にライブへ行って来ましたhappy01

場所は

201764152310.JPG

大阪城ホール!

最近、日本でも人気が急上昇している韓国のBTSのライブ

入場前からいっぱいの若い女の子たちが・・・

周りを見渡しても40を過ぎたおじさんの姿はなく・・・

完全に場違いの様相でしたcoldsweats01

 

会場内では立つと後ろの人が見えにくくなるのでは・・と

気を遣いながらsmileほぼ席に座わって見てました。

でもアリーナ席なので間近でみれてすごく活気のあるライブで大満足!

なかなかいいライブでしたhappy02