秋晴れの続く 9月です。

今日もいいお天気の大阪ですsun少し暑いですが~ カラッとしてすがすがしい感じですhappy01

◆ 昨日、神戸市の灘区まで仕事で行きました事務所から電車で約1時間 train

阪神電鉄の大石駅についてお客さんの所まで川沿いを歩きます。

はじめて歩く地域なのですが川の水がとても綺麗な事にびっくりcoldsweats02

2013921113632.JPG   2013921113752.JPG

写真ではなかなか透明度が伝わりにくいな・・・coldsweats01 川の中で魚が泳ぐのがはっきりと見えました。

そして、帰りも同じ川沿いを歩いてますと・・・201392111396.JPG

空に何かが飛んでいます happy02  飛行船! なかなか発見の多い神戸市灘区でしたwink