本日も晴天なり

今日も蒸し暑い・・・ とっても天気のいい大阪ですsun

めちゃくちゃ暑いです!

 

◆ 昨日、元阪神タイガースの広澤選手に会いましたhappy01 偶然ですけど・・・

 阪神 久寿川駅の不動産を見る為に、朝早くの阪神電車に乗ると、ひときわ大きな

 人が大きな荷物を持って座っていました、その前の席に座って改めて顔を見ると

 広澤選手coldsweats01 思わず声をかけようかと思いましたが・・・すこしお疲れのご様子でしたので

 ご遠慮しました。。 

 そして・・・その夜 テレビのタイガース番組で広澤選手を見たのも偶然でした。。

 

◆ 道頓堀川の船渡御に遭遇しました!

2014718175239.JPG

長~いこと大阪に住んでいますが、まじかに見るのはそうそうなかったので

しかも天神祭と違って人も観客も少なくbleahじっくり見れました!

2014718175416.JPG

なかなかの迫力でした!

夏間近やなぁ~ っと思わせる風景でしたhappy01