阿倍野区桃ヶ池公園は工事中です♪

今日も冬の気配が漂う大阪地方です!  夕方からは雨が降る予報rain 雨が降ると寒くなるから嫌やな~

◆ ◆ 朝から昭和町周辺の新規売出し不動産を自転車で見に行く途中、桃ヶ池公園で綺麗に花を

     つけている木がありました。

 

梅の花? → 2013226114731.JPG  春になれば桜が満開になる桃ヶ池公園です。

そんな桃ヶ池公園は、只今、園路等大規模工事中sweat013月29日までらしいのですが、工事中は公園内の池の水を抜いている為珍しいものが発見できますeye

● 珍しいものその1  池の底に設置されたプロペラ

2013226115646.JPG  たぶん池の水を巡回させる為のものでしょうが池の底に何ヶ所か設置されてました。

 

●珍しいものその2 謎のCDがいっぱい!

2013226115826.JPG 公園の中ほどにある橋の下にCD・DVDが大量に落ちていました・・・。

何のCDかはわかりませんが、大量に投棄されていましたgawk

◆ 改修工事が終わって綺麗になった桃ヶ池公園も、後日ご報告したいと思います♪

201322612058.JPG