大阪宅建協会の青鳩会行事に行って来ました!

今日も少しひんやりしている大阪です。

春はまだかなぁ~coldsweats01

 

この前の水曜日、所属する宅建協会の青鳩会主催の

日帰りバス研修会に参加しました!

行先は ⇒ 中部国際空港 愛称は・・・セントレア空港♪

朝は少し早くて・・・7時半に集合です。

バスに乗り込み

201536181329.JPG 到着まではバスの社内で研修会がありました

そしていよいよ空港に到着!

厳重なセキュリティーチェックがあっていよいよ空港の制限エリアへ!

201536181453.JPG  ツアーの参加証を身に着けて 

制限エリアに入ると 201536181556.JPG こんな感じです! 滑走路の中

途中でバスを降りて目の前で飛行機の発着を見学!

201536181712.JPG 珍しい飛行機も飛来しました~201536181756.JPG

そして今回の注目はこちら ⇒ 201536181857.JPG 

セントレア空港にしか飛来しない『 ドリームリフター 』 です happy01

しかも今回はたまたまツアー中にもう一機が着陸! 201536182035.JPG 

2機並ぶのはかなりの貴重映像です!happy02  happy02 ツアーのガイドさんもかなり興奮してました

しっかりと動画にも納めさせていただきました!!

そして、昼食後に大阪へ帰りました~

興奮有!珍しい事もあり有意義な研修ツアーでした。