一足早い台風が接近中

ゴールデンウィークも終わりそろそろ仕事モードのこの時期に

台風が接近中です!typhoon 警戒しましょう!

今日は朝から市役所 → 裁判所 → 大阪中央図書館 と淀屋橋周辺を調査でグルグル

ようやく昼過ぎに事務所へ到着です。

雨が凄すぎて・・びしょびしょになりました。。

 

実は朝の移動中に少しハプニングが・・・

今日の朝、市役所に行った後に大阪地方裁判所に行くつもりでしたが

何を思ったか・・・京阪電車で淀屋橋から天満橋まで移動しなければと勘違いcoldsweats02

 

頭の中では地方裁判所と府庁の合同庁舎がごっちゃになってしまってたみたいです。ふぅ

でも! そのおかげで

この電車に乗れましたhappy01 ↓ ↓ ↓

ヘンリー 201551215423.JPG  ジェームス 201551215454.JPG

そう!トーマス特急happy02 2駅だけでしたが、車内もとてもかわいかったです♪

貴重な体験でした!

でも・・時間も大事にしなければと少し反省するのでしたsmile