今日は事故との遭遇

いい天気の大阪ですsun

暑くて汗が出ます。。。 でも週末は台風の影響が出そうです。

今日は取引があって朝から外出! いつものようにあびこ筋を走っていると

またまた大渋滞・・・今度は何かと思いきや

地下鉄昭和町駅の交差点でなにやら警察車両がたくさん

2015101915455.JPG 二車線を封鎖してます

交差点内で何かを片づけている様子が見えると・・・

スゴイにおいが!! アルコール臭!!

なんと・・・ビール瓶が散乱して、中身が交差点にまき散っていました。

おそらく、酒屋のトラックからビール瓶がケースごと落ちた模様です。

一生懸命作業している横を通過している時もビールのにおいがcoldsweats02

まるで

プロ野球の優勝ビールかけの会場のようだ・・・と思ったのは

自分だけじゃないと思いますcoldsweats01 すみません。