お盆休みです!

快晴の続く大阪ですsun

今日は今年から新たに制定された初めての祝日である山の日fujiです

山と親しむ日♪ やまにお出かけの方も多いかと思いますhappy01

そして、今日からお盆休みっという会社も多いみたいです。

例年の事ですが、高速道路は超渋滞中! 車の運転にもお気を付け下さい。

 

オリンピック!盛り上がってますね。

いよいよ前半の山場! 水泳 柔道 体操でメダル獲得が続く日本!

ラグビーの快進撃もすごいですhappy02

この調子で後半戦の陸上競技、レスリング等も頑張ってほしいです。

 

昨日の夕方の帰りの写真

20168111370.JPG

夕陽がとても綺麗でした。 

昨日の帰り道では、明日は祝日!体長も回復してきたし

バリバリ仕事ガンバローっと思っていたのですが・・・

 

今年初の山の日は・・・

朝から事務所の電話も全然鳴りません・・・coldsweats01

 

お問い合わせお待ちしておりますhappy02

たいむ不動産は

お盆期間中も元気に営業しております!