桜の通り抜け

大阪の造幣局では毎年恒例の桜の通り抜けが始まりましたcherryblossom

昨日はあいにくの雨でしたが、今日からは天気も回復して

綺麗な桜が見れそうですね~

今まで一度も行ったことが無いので・・・coldsweats01

機会があれば今年は行ってみたいです!

 

先週、お休みを利用して広島へ行って来ました

お好み焼きを食べにhappy01

2017412181656.JPG ← お好み焼き

去年は1件しか行けなかったのですが

今年は2件のお店をはしごしてきました

2017412181814.JPG ← ネギ焼

鉄板を前にしてのお好み焼きとビールは最高!!

また食べに行けるように仕事がんばりたいと思いますhappy02