ゴールデンウィーク初日

いよいよゴールデンウィークが始まりましたhappy01

天気は晴れ! 夕方には急な天候の変化に注意が必要みたいですが・・・

とにかく大型連休です!

お出かけの方が多いと思いますので~天気が良くてよかったですhappy02

ちなみに大夢不動産は連休中も元気にお仕事しております!

 

連休といえば電車で行楽地へ向かう方も多いと思いますが

いよいよJR大阪駅にもホームドアが登場しましたconfident

2017429102522.JPG

特に連休中は込み合うホームにゲートがあるとお子様連れの方も安心です!

ホームドアが設置されているのは全ホームではなく、6番線と7番線のみの使用開始です