久しぶりの雨模様

天気は曇りcloud

夕方からは雨が降る予報の大阪です

 

皆様のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

最大で9連休あった長期休暇!

いろんな思い出が出来たのではないでしょうかhappy01

連休最終日に仕事の合間に大阪城へ立ち寄りました。

目的は餃子!

餃子フェスティバルが開催されていました。

20175915342.JPG

会場はすごい数の人!

どの店舗も30分~40分待ち・・・。

少し躊躇しながらも並んでcoldsweats01 ゲットしました。。

さすがに1店舗だけで・・ほかの店舗には並ぶことが出来ず、いろんなお店の味を知る事は

出来ませんでしたが、美味しくいただきました。

 

ゴールデンウィークが終わっていつもの日常が始まりました。

5月も、もう中盤に差し掛かります。。

時間を無駄にしないように動かないとすぐに6月になってしまいそうです・・・