天王寺駅前に新しくホテルが誕生

朝からいいお天気の大阪ですsun

今日の予定は朝から事務所で打合せ・・昼からは堺のシェアハウスで

インターネット開通の工事立会・・・あっという間に夕方にcoldsweats01

今からは夜まで事務仕事です。。

 

近鉄大阪阿倍野橋駅前で2年前まで営業をしていた 

『 天王寺安倍之荘 』

2017522143829.JPG

天王寺周辺にお住まいの方ならだいたいの方がご存知だと思います。

懐石料理など何かの集まりの時にお食事ができる場所だったのですが

閉店から約2年 跡地には何が出来るのだろうともっぱらの噂でした。。

最近ようやく動きがsmile

JR西日本ファーストキャビンによると

2017年秋に安部之荘を改装して

キャビンスタイルホテル 『ファーストキャビンステーション』

をオープンすると発表がありました。

キャビンスタイルホテル??聞きなれない言葉ですが・・coldsweats01

イメージはこんな感じ ↓ ↓ ↓

2017516172056.jpgJR西日本NEWS RELEASEより引用

コンセプトは夜行列車の個室をイメージしたお部屋のあるホテルのようで、

なかなか興味深い内容です。

オープンしたら一度体験してみたいと思いますhappy01