安くて美味しい中華料理のお店発見!

今日は快晴sunの大阪地方です!

花粉もなくなって気分爽快happy01 そして今日から5月!新しい月の始まりは気持ちいいなぁ

◆ 家の近くに新しくできた中華料理のお店に行きました ◆ 

時間は夕方の早い頃に行ったのでお店の中にはお客さんが1人・・・

外には生ビールセット880円(←安いsmile) と大きく書いてあるのがとても気になっていたのですが、

初めて入るお店だったので恐るおそる入りました。。 とりあえずの注文は生ビールセットを2つ

セット内容は ・生ビール2杯 ・麻婆豆腐 ・春巻き ・餃子 ・キムチに枝豆 ・から揚げ

そして追加注文で ・ハイボール1 ・チューハイ ・濃厚で美味しい野菜スープ ・ご飯がパラパラでおいしいチャーハン

味は良し! 出てくるスピードも良し! 量も良し! う~んいい感じ!

そしてお会計 ・・・ なんと!2,920円 安すぎるdelicious

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

20135111155.JPG  気になった方は是非!ご連絡くださいgood