久しぶりの快晴です!

朝からお天気のいい大阪ですsun

久々の太陽! 気持ちの良いお昼下がりですhappy01

 

最近、中国語を習い始めました。

今まで勉強をしたことが無かったので

全てが新鮮です!

発音や漢字等、すごく難しいですが・・・楽しいですconfident

半年後に日常会話ぐらいは出来るようになるのが目標です!

そして、その通っている中国語教室の隣に

ラーメン屋さんがありますsmile

2018510145258.JPG

こってり濃厚な豚骨スープで有名なラーメン極さん

食べたのは白とんこつに細麺で!

このお店のチャーシューはほんとに好みで美味しいです

次はチャーライを食べてリポートしたいと思います。

 

そして・・・そろそろホントにジムに行かないとお腹がやばいですcoldsweats01