昨日は大変でした・・・。

昨日の朝7時58分

ちょうど、出勤の為に家を出て

マンションの廊下へ出たところで・・・

『ドンッ!!』

と 大きな音と共に

携帯から大音量の警告音!!

何が起きたかわからずbearing その同時ぐらいに

縦揺れがsweat01 最大震度6弱の地震でした

住んでいる地域の震度は4

電車も止まっていると思い、とりあえず自転車で事務所へ!!

んっっ? 阪堺線は通常通り動いてる・・・。

事務所へ着くと 管理しているマンションの入居者の方々へ

状況確認の連絡! 摂津で管理しているマンションの壁の一部が

はがれているとの事で行こう思い駅へ行くと・・・

2018619133952.JPG

運行見合わせで駅の外は大混乱typhoon 行けませんでした。

今日から管理しているマンションの確認と補修の打合せです。

 

震源地の地域は大きな被害があるとの報道です、一刻も早い復旧を

お祈り申し上げます。