ご縁に感謝

皆様こんにちは。大夢不動産の足立です!

 

近頃はコロナの影響もあり、仮に新居をお探しの方でも

不動産屋に足を運ぶということは少なくなっているかと思います。。

決して、無理して来てくださいよというお話ではありませんし、

皆様の安全を第一に考えてできる限りの外出は控えていただきたいと思っております。

8月はこの状況の中でしたが賃貸の契約を1件無事終了致しました。

お客様は3年ほどお付き合いがある大先輩で、仕事の関係等で遠方に家を借りたいと、

数ある業者の中から私のような新人にお願いしてくださり、やや時間はかかってしまいましたが無事に

契約を終えることができましたcoldsweats02こういったご縁には感謝ですcoldsweats01

 

最近、久しぶりに手料理をした炒飯を載せて終わりにしたいと思います。

見た目はいまいちですが味はそこそこ良かったですgooddelicious

2020823173921.JPG