桜前線が急加速!

すっかり暖かく春めいて来ましたsun

家の前の桜の木もここ2日ですっかり咲きました

202132691630.JPG

日本各地の桜も満開の便りが届いてますね~happy01

 

先日、生野区役所近くで打ち合わせがあり、区役所の駐車場に車を止めて

外へ出ると何やら人がたくさんいて騒がしい感じでした。

その中心を見てみると

垂れ幕があり「オンデマンドバスの社会実験」とありました。

のちのちに調べてみると

生野区内でOSAKAメトロがバスを使った新たな社会実験を実施する

との事でした。そのバスの実物がこちら ↓ ↓

202132692241.JPG

派手な塗装の立派なバスでしたshine

新しい実験で便利な世の中になるといいですね。