一気に冬になったみたいです。。。

台風が過ぎ去って 秋を通り過ぎて寒さが身に染みる気候になりました。。。

◆ 先週の週末に 奈良県天川村にあるキャンプ施設に行ってきましたhappy01 ◆

20131018122539.JPG ここはキャンプ場の近くにある川~

近くでは名水百選に選ばれている 【ごろごろ水】 が採取できます♪

初めてのキャンプで 少しドキドキしながらcoldsweats01 薪をたいて料理をします!

20131018122758.JPG とりあえず定番のおでんを作りました

名水百選で作ったおでんは最高!

バーベキューの準備もバッチリ wink 20131018122859.JPG 

泊まるのは敷地にあるバンガローを借りて一泊!

20131018123025.JPG なかなか快適でした~confident

夜は満天の星空の中でたき火をして happy02 なかなかいい感じ ♪

日頃の仕事の疲れをいやすのにバッチリな2日間でした。。。