2月も あっ!という間に 月末・・・

今日は少し暖かめの大阪でした。。昨日は大雨で 今日はPM2.5 & 花粉注意報ですweep

2月もあっという間に過ぎ去って・・・今日は月末です。

今月は毎日ブログの更新を・・・ 毎日新しい不動産情報を・・・

と思いながら・・・・反省の月末ですthink

 

◆ 先週の日曜日に 興国高校で実施されました簿記検定に行って来ました♪

  まだまだ寒さの残る 2月23日午前中 上履きを忘れ 寒い足のままでcoldsweats01 約2時間

 頑張りました。。。

2014228173753.JPG 結果発表は来週の火曜日3月4日です

桜咲くメールが来るように祈りたいと思いますhappy01

 

そして、お昼からは お客様の所へ!

昼からはポカポカ陽気で とても気持ち良かったですconfident

歩いていく道中に桜の木が 201422817409.JPG 満開cherryblossomになったら

さぞかし綺麗なんやろうな~ なんて思いながら 歩きました。

来週末にはいよいよ 今年本命の消防設備士の試験があります!

勉強も追い込み! 3月も仕事に勉強に頑張るぞーーー!