っと・・・いうわけで 3月になりました!

今日は朝からあいにくの空模様の大阪ですrain 昼からは本格的な雨~

最近、週末になると天気が崩れますねthink

今日から3月になりました 早いものです! 今月も頑張りましょうhappy01

 

◆ 今日は昼から寺田町まで自転車で賃貸マンション探しに行ったので

  ランチは寺田町駅周辺でお店探し happy02 

 自転車でうろうろ駅前を散策すると 前にラーメン屋が入っていたと思われる店舗に

 うどん屋さんが入っていました。 大阪肉うどん『はじめ』さん

 今日は気分的にもあっさりなうどんが食べたかったので迷わず店内へ!

 注文したのは 肉うどんランチ 201431171216.jpg

 うどんは太目で食べごたえがあって、だしも美味しかったですdelicious

 

 うどんを食べていると店員さんが 外に止めている自転車を見て 

 

 『雨が降っているのでシートに袋をかぶせましょうか?』

 shineshine 素敵すぎる一言でした shineshine

 タオル持って来ているので大丈夫です。 っと言いながら

 ちょっとした事ですが その気遣いにとてもいい気分にさせていただきました! ありがとうございましたhappy01

 

 自分も見習って、人にもっと 『お・気・遣・い』 出来るように頑張ろう! と思うのでした。