今日もいい天気です

10月になり天気のいい日が続きます!

予報では明日も明後日も晴sun 

でも・・気温はだんだんと低くなっています。。 今日は気温24度の予報 

明日は朝から堺の大浜公園野球場で野球がありますhappy01

約半年ぶりの野球です。

けがをしないように! 筋肉痛にならないように!

昼からはお仕事なので!無理をせずに頑張ろうと思いますcoldsweats01

 

☆ ★ ☆ 

先日家の前にある小学校の横を歩いていると

なんだかいい匂いがしてきました~

学校の横には自動車工場があるのでいつもはオイルとか塗料の匂いがするのですが

なんでだろうと??

思っていると・・・学校のフェンスから

2015106164534.JPG

こんな風景が!

たぶん・・・百合の花 ? だと思いますがsmile

(ネットで調べてもなかなか答えがわかりませんでした・・・)

とにかく、とてもいい匂いがしていました。

こんだけの大輪になるのにどれぐらいの時間と手間が必要なのか・・

感心してしまいました。。