貴重な体験・・・。

天気はいいのに風が強くて肌寒い大阪地方です。

今日は朝から地下鉄を乗り継いで、数年前から勉強してきた、韓国語の検定試験を受けるために

東淀川区にある大阪経済大学へ行ってきました。

2013421175943.JPG  ← 大経大です。

同じく受験するためにやってきた人達と同じ大学で行われる情報処理の試験を受ける人で

駅は人人人・・・。。そして大学までの道のりも人人人でしたcoldsweats01

 

◆ 試験会場はB号館の4階、エレベータで4階まで上がり教室に入ると、午前9時半から試験が始まりました。

 (そしてそれは・・・突然に)

  終了間近の12時半頃になんだか頭がふらふらcoldsweats02 なんだろーっと思っていると体も揺れています・・・sign02 

             ええっ!地震??

 とっさに周りを見渡しても誰も騒いでいない・・・??気のせいかと思いながら試験は無事に終了しました。。

 試験会場を出てからすぐに携帯で調べてみると・・・やっぱり地震が起きていたようです bearing 

 しかも大阪市内の一部だけ

 同じ会場で誰も気づかなかったのかなぁ~と思いながら地下鉄の駅へ向かいました。

 ・・・・そして 帰りも当然ながら帰る人で大混雑・・・。 weep